特集:キオネ&マリの新プロジェクト、ダンスブック”RUTH”の予告編がついにリリース!

世界的に有名なダンサー&振付師&講師である天才的才能を持った夫婦、キオネ&マリがプロデュースしたDance Book第1弾”RUTH”(ルース)の予告編が公開されました!予告を見ただけで、どれだけ完成度の高い作品であるかが伺えます。

この教養とストーリーのあるダンス動画マルチメディアのebook、Dance Bookは6月19日から全ての端末のアプリでダウンロードできます!

長年老人ホームに居たRUTHが家族と共に過ごすことになり、家族はRUTHとの生活に苦悩する。そんなある日突然、RUTHはダンサーだらけの別世界に巻き込まれる。

この新しい形であるDance Bookは全9章。文章、素晴らしいイラストレーション、映画の様な映像によって構成されている。約35分のこの動画はキオネ&マリ主演、200人以上の素晴らしいダンサーによるダンスが5カ国の絶景なロケーションによって撮影された。ストーリーとイラストレーションはRUTHの世界の中で起きていることを表すので、ストーリーを読むことと映像を観ること両方によってより深く楽しむことができます。全てはたった1人のキャラクターRUTHによって繋がるストーリーです。RUTHはキオネ&マリによって作られたフィクションのキャラクターです。

脚本:Mariel Madrid
映像ディレクター:Keone Madrid
撮影&編集:Jeremy Fabunan
オリジナル曲:Ben Sollee
イラストレーション:Ian Abando

このプロジェクトはクリエイティブなプロジェクトに向けてクラウドファンディングによる資金調達を行うKickstarter(キックスターター)によってサポートされました。

No Comments

Post A Comment