WORDL NEWS: オリンピック開会式でパフォーマンスしたあのダンスチームは?

先日オリンピックの開会式で素晴らしいパフォーマンスをしたチームが誰なのかが、話題になっていますね。

彼らは韓国のJust Jerk(ジャスト・ジャーク)というチームです。昨年アメリカのAmerica’s Got Talentという、様々な分野のタレントを持った人たちが頂点を競う番組に出演して大反響を浴びました。

パフォーマンスをする前のジャッジとの会話が印象的でした。

ジャッジ: どうしてこの番組に出演することにしましたか?

リーダー: これがこのメンバーで大きなステージに立てる最後かも知れないので、とても大きなステージであるAmerica’s Got Talentに出たいと思ったからです。

ジャッジ: どうしてこれが最後なのですか?

リーダー: 韓国には徴兵制度があり、23歳で全男性が軍に入ります。国の為に、我々が愛する国民の為に任務を果たすのはとても名誉なことなのですが、2年後に軍を出てから何が待っているかは誰もわからないのです。だから、今大挑戦したいのです!

放映された他のパフォーマンスもすごいですね!

マシーンのような完璧な動きですね。今まで見たことあるダンスパフォーマンスで一番すごいです!等のコメントをもらいジャッジも大絶賛でしたが、惜しくも3回戦で敗退してしまい準決勝に進めませんでした。

No Comments

Post A Comment